2ヶ月半ぶりのブログ。雑談。 | 八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

広川インター入口前で、美・健康・癒しを提供するリラクゼーションサロンをやっております。お店の事、ダイエットの事、他プライベートな日々の日記です。

2ヶ月半ぶりにブログ書いてます。

元々はEDENのオープン前に『宣伝や集客に使えるんじゃないか』と始めたものでした。

でも9割方はプライベートネタでしたが。。


それからFacebookを始め、Instagramを始め、

写真を撮ったらアップするのが楽しみになり


すっかりそっちにシフトしてしまいましたー🤣


ブログはブログの良さがあるんですけどね。

元々日記とか文章を書くのは好きなのですが、なんせ継続力が。。😂


もう一年の半分が終わって7月になってしまいました。

もうすぐEDENのオープンした日もきます。

12年前の今頃はオープンさせるって決めてサロンの中を作っていってました。


あれから12年経ちました。

あの時はまだ36歳だったなぁ(そっち?笑)


色々あったなぁ。

彼氏が4回変わったりとか(そっち?笑)


毎年夏はどーんと半額とかの周年キャンペーンをやってましたがコロナになってからは大きなキャンペーンをしなくなってしまって。

今年はどうしようかなぁと考え中です。


今月は我が家のイベント色々ありまして☺️


来週は新車の納車です車 彼氏の名義ですが、私が頭金をだして2人で買いました。

そしてそのお祝いで今月末に長距離ドライブで大分に2泊3日で旅行に行く予定です。

なので7/28〜30はサロンはお休みをいただきます🙇


それと今月は長男の誕生日がきます。

EDENをオープンした時はまだ中学生だった長男が

もう26歳になります。早いなぁ。

さっき誕生祝いをするお店も予約しましたニコニコ


それとツムツムをしてる人にしかわからないネタですが、今月やっとガストンがスキルMAXになります爆笑


楽しみいっぱいの今月、楽しく過ごして行きます。