東京旅行⑤ 2日目 東京ディズニーシー後編 | 八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

広川インター入口前で、美・健康・癒しを提供するリラクゼーションサロンをやっております。お店の事、ダイエットの事、他プライベートな日々の日記です。

前記事からの続きです。

東京旅行2日目は丸一日東京ディズニーシーで遊びました。

日曜日なので絶対人が多いだろうからあんまり乗れないかも って思ってたら

ほぼ全部のアトラクションに乗れました!


前記事からの続き

インディージョーンズ
















今回運営中止のもけっこうありましたガーン

タワーオブテラー 怖いやつらしいです 行ってみたかったぐすん







園内はジェットコースターが色々あります。





回転するやつ 乗りました!







18時頃になると日が落ちてきて園内は灯りがつき始めいい雰囲気に照れ✨✨







昼間とはガラッと雰囲気が変わります。










20時半からは花火も上がり最初から最後まで見れました🎇


お土産も買えたし閉園いっぱいいっぱいまで楽しみましたおねがい






彼氏はめっちゃ食べる人

『お腹すいた〜』『ラーメン食べ〜い』と。

この時の時間23時すぎ爆笑


ホテルの近くのラーメン屋さんを探してこちらのお店に行きました。


東京は太麺なんですねー。

美味しかったです。

後日彼の長男に写真を見せたら『家系ラーメンだね』と言われました。

家系??二郎系なら聞いたことあるけど。色んな系があるんですね。






ホテルに戻ってきて、スマートウォッチで今日の歩数を見たら23620歩! めちゃめちゃ歩きました。

普段2000歩も歩かない日がほとんどなのであせる



初めてのディズニーシー、最高でした照れ✨✨


今度はいつかディズニーランドの方にも行きたいです。


旅行って誰と行くかがすごく重要なんだと今回実感しました。

園内の回り方、休憩の取り方 (前回は全く休憩を取らない人と行ったので)、アトラクションに乗るか乗らないか、

そういうので楽しさが全然違うんだなって。

前回はせっかくのディズニーランドだったのに、たいして乗り物にも乗らず歩き回って疲れただけであげくに昼過ぎにはもう帰ろうか(出ろうか)ってなって、

正直あまり楽しくなかったです。


今のこの人とだったらディズニーランドもすごく楽しめそう。


ちなみに今は新幹線の中。

私と子供たちと彼と、4人で大阪に行ってます。


あと30分で新大阪駅に着きます。

目的地はUSJ

楽しんできます照れ


ではまたーニコニコ