先日のこと、お客さんから
「ちょっと付き合ってくれる?」
と頼まれて 同行訪問した、とあるビル

 
ここですか?
6月にOPENしたスイーツショップ
「そう 1回 行ってみたかったの」
お邪魔します
 摩訶不思議な空間 
黒白シンプルで オシャンティーな店内

 

あーなるほど

壁に描かれた絵とショーケースが
一体化してるってことか

 
オシャンティーなスイーツショップ
=スタッフ女子かと思いきや
イケメンメンズがひとり
爽やかな笑顔で「ごゆっくり どうぞ」
奥の壁に描かれたドアの中へ
忽然と姿を消した
貸切やで

 
韓国発デザイン 2Dアート
スイーツ専門店
2024年6月22日 GRAND OPEN

24 sweets shop

栃木県小山市喜沢660-21

 
コンセプトは
コンビニやスーパーには並ばない
映える可愛くて美味しい
人気のスイーツを全国からセレクト
24時間 無休
好きな時に、気兼ねなく、選んで買えちゃう
次世代型 スイーツテーマパーク

 

おっ 埴輪くんだ

はにわ?プリン
 
何を買おうか迷ってる お客さん
「種類多くて迷うわー

 
「決めた コレにする

 

宮城県の石巻で営業してる

甘味処 万石庵さんのフルーツ缶パフェ

 

選んだのは ダブルイチゴ

 
「好きなの選んでいいよ」
え?いいんですか?
急に振られて悩むブログ主

 
マンハッタンロールアイス

 

 

スタッフメンズは引っ込んだきり

姿見えず なので、セルフレジ

ピピッと会計

保冷バッグも保冷剤も購入可

 

ゴチになります

っこいチョコミント

 

場所は旧4号沿い

 

 

駐車場は店舗前に5台分

めちゃ狭いので、入出にご注意下さい

 

三連休明け

ヤマユリさんと共にお疲れさまです

 

降ったり、やんだり、かと思えば

蒸し暑くなったり

 

まぁでも、数日前の暑さを思えば

過ごしやすい3日間でした

 

体も頭もダルダルぅおもおもぉ

では ありますが下を向かずに

 

前を向いて張り切っていきましょー

 

と、休み明け更新するはずが

バタバタと

7月も折り返しを過ぎて

暑さが、ぶり返しそうです

ご無理なさらず ご自愛ください

shokoponお願いしますコーヒー ピグ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です