4月に入り サクラの写真は撮ってるけど
更新が追いつきませぬ

 
シダレザクラと共に
スイマセン

 

4月5日 金曜日 天気 曇り

一日一桜
筑西市 シダレザクラはしご

 

延命寺のシダレザクラ

 
実は、1日 仕事の合間に寄ってみたら

 
ま、満開じゃん

 
去年の満開は3月20日
11日遅れの満開
地元ではいっちゃん早い さすがや

 
すぐに来ようと思ったけど
雨も降ったりで、結局5日の金曜日

 
花曇りっていうか、午後から
また雨予報だったから午前中のうちに

 
よーく見ると

 

 
ぎゅぅぅぅーって固まって
なんだか寒そうで

 
よしよしなでなでってエアーなでなで

 
お地蔵さまも寒そうだ よしよしなでなで

 

あっちも行かなきゃ

 

移動すること数分

 
観音院のシダレザクラ

 

大好きな妖艶 紅シダレ

ホントはもっと濃いんだけど遅かったね

年々か細くなっちゃって、ここでも

よしよしなでなでって

 

もう一本の八重シダレ

 

今年も見れなかった延命寺の夜桜

 

それで、思い出した

 

NIGHT BLOSSOM

忘れてた

 

 

今年は、まだ桜が咲いてない3月末に

ひっそりと終了したそうです

4月9日

花散らしの雨 そして 風

はぁ切ない泣

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です