咲きそうで、咲かなかった今年の桜 

 
どこなら咲いてるんだろう?
尼 寺 国分寺 
あ、そうだ ブロ友さんも行ってたっけ

 

 4月2日 火曜日 天気晴れ晴れ

一日一桜
淡墨桜 天平の丘公園


尼寺こと《天平の丘公園》

例年より遅かったけど 安定の満開

 
なんて 初々しい
濃いピンクの蕾も、ふっくらと
無風で穏やか 春爛漫

 
シェアスペース 夜明け前の
桜の黒板アートを撮っていたら
目の前を横切っていったTwins

 
春だなぁ・・・

 
春だわぁ・・・

 
さくジロー追うも、GET出来ず

 

しょんぼり 場所移動 

 
淡墨桜 満開気づき

 
蕾の時は薄いピンク 満開は白
散りぎわには淡い墨色

 

 地面スレスレまで伸びる枝ぶりが

かっこイイっしょ

 

淡墨桜そっちのけで、カメラマン

メンズのモデルになっていたのが

 
おふたりさん犬の手

 
哀愁ただよう後ろ姿に萌え

 
本当に暑くもなく、寒くもなく
絶好のお花見日和

 
満足して、戻ろうとした時に
出逢ってしまった
(正:見つけてしまった)

 

 なんだっけ なんだっけ うーん

思い出せない 昔で言うところの

「はいチーズ」を「○○○○○」って

元気に連呼してた 女の子

 

昭和のおばちゃん

アップデートしなきゃダメですか?

(ふてほどが、終わっちゃって金曜ロス泣)

 
新入生・新社会人の皆さま
Congratulation拍手
ランチは壬生のみかどさん
ちょうどこの日から始まった夏期限定
ピリ辛そば→
きんぴらとネギのラー油炒め、白髪ネギ
トッピング サラダにドリンク付き
それといつもの、ランチセット

ご馳走さまでした