先週のこと
ナイスタイミングで、空き時間
速攻行って、速攻戻る ハードだけど
晴れ貴重な晴れ間 行っちゃお

 

 同じことを考えてる皆さま多数
桃の花は青い空がお似合い
ほいでもって
しっぽフリフリかわい子ちゃんに絶対出逢える場所
ほらね いたいた

 
更に進むと
かわい子ちゃん集団が撮影会中

 

お立ち台で、おすましワンコ

かぶり物にも動じない

 

菜の花と桃のコラボ

 
菜の花の花粉で服が
あかん バレる 証拠隠滅しなきゃ

 

ピンクとイエローって春っぽい

 

ね、春っぽい(しつこいオンナ)

 
忘れてた 巻いて巻いて

 
巻くけど、かわい子ちゃんは別

 

元屋敷の桃林へ

 

矢口・源平・菊桃・寿星桃・寒白

と5種類のハナモモが咲く桃林

 

圧倒的に多いのは濃いピンクの矢口

ワントーン薄めが逆に目立つ

 

純白ふりっふり関白は

どこから見ても際だって愛らしい

 

リフレクション

 
前方のカメラマンさんたち
何を撮っているのかと思ったら↓↓↓

 

そんなことは、お構いなしで

優雅に行ったり来たりを繰り返す

スレンダーモデルさん

 

モデルさん 狙い撃ち

 

古河公方公園

茨城県古河市鴻巣399-1
桃まつり期間中 入園料 500円

 

最後はダブル白で

 

4月2日までの

昨日の午前中は花散らしの雨+強風

桃も桜も困惑しちゃうよね 

 

さ、ワンコと共に撤収

お疲れさまです

紫か黄色か悩ましい3月最後の週末

お仕事の方はFIGHT

お休みの方はENJOY

では

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です