午後から、雨風強の予報が出ていた
今週火曜19日は、ちょーっと春探しクローバー

 
あしかがフラワーパーク
「チューリップ見頃」
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
青空バックが、良かったんだけど
冷たい雨が降ってないだけ、ヨシとしよう

 
「映っちゃうよ」
なんのこと?
振り向くと、そこにいたのは

 
テレビクルーさん達
本番前から本番へ 見届けてから
園内巡回

 
若干、乱れてはおりますが 満開

 
足元で「アタシを見て」オーラを放つ
濃ゆカワなビオラさん

 
そういえば、いつ頃だっけ 多分年末
あしフラで買った
チューリップの球根埋めといた鉢

 
ベランダ放置でスクスクと右上矢印
って、写真撮ろうと思って窓開けたら、雪

降ってた どおりで寒いわけだ

あしフラは、イルミネーションの片付けが
終わって、キレイさっぱり
現在400円の入園料
これから徐々に爆上がり上矢印
百花繚乱 咲き乱れシーズンへ突入

 

薄紅藤の橋の下は現在突貫 工事中

頑張れ メンズ 

 

この日は、大型観光バスが3台ほど
中国からお越しの団体様か?と思ったけど
そーではなくて、言葉が全く???

 
女子の皆さまがチューリップの前で
歌いながら、踊る楽しそうな様子を遠目から
ホッコリ

 

が好きなのは、万国共通なんやね

 
ステージは、ココ

 
お邪魔しちゃいけないから

 
コソッとね コソッと
 
 撮影日 3月19日

 

 

ピンク色のユキヤナギ めちゃかわ

 
白藤のトンネル
今年のあしフラ 百花繚乱の主役 藤の見頃
どうでしょ?
これからの天候次第だけど 花は難しい

 
まだまだ頑張ってる クリローさん

 
戻り途中で、見てしまった 彼女
あ、あれが 食べたい

 
お花見だんご

 

寒の戻り 近いようで、遠い春

寒暖差にカラダがついて行きませぬ魂

ご自愛ください では

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です