関東平野一望の観梅スポット
筑波山

 
2024年2月17日〜3月17日まで開催の
先月27日の火曜日 風がもの凄く
強かったあの日
スタッフおじちゃん曰く真顔
「今年のピークは3月3日の日曜日」
(過ぎちゃったけど)
今年は雨と風の影響で
満開keepが難しいとのことです
 
上から攻めよう ぜぃぜぃはぁはぁ
 
ぜぃぜぃはぁはぁ
 
四阿までもう少し 頑張れアタシ
 
満員御礼の展望四阿
飛び交う聞き覚えのあるコトバ
 하늘이 예쁘다 절경이다 こんな感じ
 韓国からお越しの皆さま
筑波山へ
 
凄いじゃん 茨城
 
確かに、白がところどころ足りない場所も
あるけれど、この時期ならではの絶景
美しいのである
 
埋もれてる
 
風ニモマケズ 頑張る 小梅
 

エールを送る本日のお供達

 

雲・空・梅の絶景コントラストに

 
ぼぉーっとしてると
 
足元danger つくば石ゴロゴロ
あかん ルート変更
 
梅ってなんとなく
イメージが昭和っぽくないですか
昭和と言えば
『不適切にもほどがある』
リアタイじゃなくてNetflixで観てるけど
久しぶりに笑えるドラマ
 
歩くなら、こっちの方が楽ちん
 
そして、突然現れたウメジロー集団メジロ
 
相変わらず かわいいのぉ

 
無我夢中でツツキまくる

 
呼んだ?byメジロ

 

は、すぐそこ

3月4日 月曜日 しっかり食べて

今週も 頑張りましょー

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です