毎年恒例、冬の日光へプチドライブ
 
露天風呂で滑って転んで骨見えて
血だらけになった あの日からお祝い1周年
しぶき氷=アイスモンスターの姿なし
(訪問日は1月23日)

 
「日光 アイスモンスター」で
ググったら なぜか、でてきた
 ピンクモンスター
響きに釣られて、ちょーっと寄り道
 
 
どっちにするか迷ったけど、やっぱ
PINKっしょ PINK
 
ピンク モンスター スムージー
 
スムージーを飲みながら
 
 日光道をひた走る
 
いつも遠くから眺めてる日光連山
おーーーダイナミックじゃん
と、思ってたのも束の間
 
いろは坂で寝落ち
気がつけば中禅寺湖だったという
 

令和5年6月24・25日の2日間

G7栃木県・日光男女共同参画

女性活躍担当大臣会合の開催を記念して

中禅寺湖畔に作られた木製のモニュメント

 コレね

 
氷瀑は、ほんの少しだった竜頭の滝
 
誰もおらんて
 
からのー男体山
 
戦場ヶ原を走り
 
湯ノ湖へ
 
チャレンジャー
進もうとしたけど、去年の二の舞だけは
避けたい それと、寒さハンパない
 
頑張って湯滝が見える場所まで、歩いて
みたけれど、足元はバリバリ凍ってる

 
耳は痛いし、顔面 痛いし、鼻水 出るし
あかん もう限界やー

 

戻ろっ

振り返ると、そこに誰もいなかった

とっくに車へ戻ってた→

 

 そんなもんやで

はよ 風呂いこゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。

 

流血で去年は行けずじまいだった

湯元温泉

新規を求めて向かった休暇村

 

日帰り入浴時間~14:00まで

あえなく終了

 

 

アソコにしましょ

週明け

お疲れさまです

午後から雪予報の関東地方

ドライバーの皆さま 共に安全運転で

交通機関ご利用の皆さま

足元には十分お気をつけて

お家組の皆さま

あたたかくしてお過ごし下さい

shokopon

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です