キミの瞳は10000ボルト(古)

 
1月13日の土曜日 AM10:00
天気 晴れ
まずは、お出迎え要員=ロボにご挨拶
おー 元気そうじゃん 
しかも塗り直して ピッカピカ

 
ここか、ここはなー宇都宮動物園だ
by ゴジラ

 
のえまろ嬢から
個人的には8年ぶり
2度目の再園になる 宇都宮動物園
驚いたのは、朝から大勢の
週末だからって、こんなに混んでるわけ?
ヤルな UーZOO (宇都宮動物園)

 
売店はフルOPEN
お散歩バンビにココロ奪われワクワク
いかん いかん
レッサーパンダ被って落ち着こう

 
本日のお目当ては
ホワイトタイガーの双子の赤ちゃん
2023年10月14日に
10歳のお父さんアースと
11歳のお母さんシラナミとの間に誕生
公開時間は10時半〜12時半の約2時間
その仕草からメンズと思っていたけれど
双子はレディースだったらしい

 
時間まで、他の子たちを偵察
スヤスヤ 日向で爆睡中 アタシも眠いわ

 
振り向け byアムールヒョウ
 
おっと 主役のお出ましだ

 
きゃーーーーー かわゆす

 
生後3ヶ月は
思いのほかデカかった

 

 
ヤンチャなレディースを

 
そっと上から見守る 母

 

取り囲むギャラリーと

バズーカで狙っている皆さま方

 

 

こんにゃろ ペッ

 

 

 

 
触りたい

 

チケット購入時に、エサも購入

間近で触れ合えるのがUーZOOの良さ

 
肉球ライオンしし座

 

ボクにもエサを下さいハムスター

 

癒しの殿堂 UーZOO
後半へ上差し

shokopon

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です