佐野ラーからの群馬県入りもみじ

 

休みが合わず、お日様の光のもと

紅葉らしい紅葉を見ていなかった→

「宝徳寺 寄って行こう」

はいはい

群馬でととのう霜月TRIP vol.2

臨時駐車場からシャトルバスに乗り

走ること数分 宝徳寺 到着

 
12月3日までだった
秋の床もみじもみじ
終了5日前ともあり、かなりの人出
 
去年は、ちょっと早すぎた感があったけど
今年は赤が多くて、いい感じ
 
 去年と今年の違い=和傘

 
いい仕事してますのぉー

 
 
 別世界は静寂の美しさ
現実世界はでごった返し
でも、マナー完璧・順番待ち さすが日本人
 

大光山 宝徳寺

臨済宗 建長寺派
群馬県桐生市川内町5-1608
電話2077-65-9165
合掌 

 
別世界を彩る主役たち
 
 もう1つのお楽しみといえば
お地蔵さま
 
COLLECTION
手編みの帽子に、ちょこんとモミジもみじ

ちなみに

COLLECTION

後ろ姿も抜かりない宝徳寺のアイドル

 

栄えある的NO.1は
 
BLACK HATのRAPPER小僧
 
やば 忘れてた もう1つあった 
autumn version
 
やっぱアンブレラスカイって
 
青空がお似合い

 
四季折々を彩る宝徳寺
次回は夏の床もみじの時に

 
バイキンマンの
ちゃうちゃう
 
正解はコチラからもみじ
See your next year