今年の紅葉を追っかけていたら
すっかり忘れてた
とちぎ花センターの企画展

 

クリスマスといえばポインセチア
 
HO-HO-HO
 
 
 
真っ赤なソファーでマダムたちが
かわりばんこに撮影会
 
12月24日Xmasイブまでの企画展

ポインセチア展

♯ファインダー越しの赤の世界
 
が定番のポインセチア
ではありますが
展示されているポインセチアは30種以上
 
同じ色にみえて、葉っぱの形が
びみょーに違う
 
♯ファインダー越しの赤の世界
X(Twitter)、Instagramに投稿
↓↓↓
後日抽選でシクラメンが当たるかも
 
ファインダー越しじゃないし
Xもインスタも封印してるので
投稿しませんが ご来場の皆さまはぜひ
 
とち花さんからのクリプレだー
 
秋薔薇さん キミの存在を忘れてた
 
 
 
秋色に色づいた山をバックに
凛とネ
 
 
心なしか寒くて
ぎゅーーーぅっと縮こまってる
ような気もしないけど
image
 
くすみカラーの小ぶりでCUTEな
秋薔薇さんたちに癒された
image
 
 
 
前回訪れた時に建設中だった
みかも山の斜面
とち花さんが、まさかの宿泊施設?
入園料 ただなのに?
 
そっこーググる

 

素晴らしー ヤルじゃん栃木県

お疲れさまです
昨日は帰宅が遅くなり 伺えず
 11月最終日 相変わらずの寒暖差
インフル流行ってますね
(感染者に言われたくない ごもっともです)
ご自愛ください