10月21日 土曜日

 
去年に引き続き2回目の

筑西花火大会

 

離れたのもあって

本当は行く予定じゃなかったんだけど

ギリギリ間際でお誘いのTEL

 

聞けば 道の駅グランテラス内の指定席
音楽も聞こえるだろうし、寒空の中
座って見れるなら 行ってみちゃう?
と、急遽スマホ参戦UFO

 

道の駅 入口付近で去年ご一緒した

後輩くんとバッタリ

おー ゆいと氏 おっきくなったじゃん
・・・ (誰?)
↓↓↓

 
↑↑↑
すっかり忘れられた ブログ主
 
受付を済ませて会場に入ったのは5時過ぎ

 

空はドンより、ぶ厚い雲 でも 雨降らず

時間まで道の駅を巡回

(なぜなら座ってると寒いので)

 
の波
トイレはもちろん、屋台
セコマにも できてた長蛇の列

 

PM 6:00

STARTは秀樹のヤングマン
次のスターマインがサブちゃんの
まぁ〜つりだ 祭りだ 祭りだぁ〜だった
ことに、内心 引き攣りながらも
角度OK よく見える

 
今年の打揚総数 20001花火

 

音楽は声が凄いので変えちゃってます

 
それはそうと 寒すぎ

 

隣のお子ちゃま 震えながら

かき氷食べてるし

 

ゴジラ VS ちっくん

 

 
あかん

 
あかんって

 

寒すぎるぅぅぅ

 

お招き ありがとうございました

即 てっしゅー

 

心底冷えた

今の気分は? 熱々らーめん

サッポロ一番は 味噌派ラーメン

 

 

こんな時のために買っておいた袋麺

おひとり様の晩ごはん

 

まんぞくした瞬間

ケンジと同じレシピで 禁断の夜ラー

 

たまごの白身が苦手なブログ主

しかも、半熟通りこしてバリかただし

ワカメ入れるの忘れたけど

でも いいの

いただきまぁーーーーーす

麺のゆで具合も

白菜のクタクタ感も

ネギの半生具合もベストだわー

五臓六腑に染み渡るとは、このコトね

お疲れさまです

昨日はハーフムーン

 

10月も後半

体調に気をつけて

張り切って参りましょー

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です