梅雨入りしちゃったけど
もう11日も前のことだけど
那須連峰をバックにネモフィラ
 
ネモフィラといえば、お隣 茨城の

ひたち海浜公園 

なんだけど、今頃満開って

だてに標高600mじゃないのねー

と、しみじみ

 
ネモフィラだけじゃないんだよー

 
こんな感じ

 
ネモフィラ アイスランドポピー
手前に咲いてたのは リアリナ

 
今年も、チューリップに間に合わず
一体いつになったら
標高600mに咲くカラフルな
チューリップを見ることが出来るんだろ
タイミング合わないんだなぁ

 
ターゲット発見しっぽフリフリ

 
めちゃカワ
 
撮影者の飼い主さま
「ほらーもっと 目 開いてーーー」
「よそ見しないで、こっち向いてーーー」
「黒いから、わかんないのよ あのコ」

 
ボクに言われても・・・

 
那須フラに来るといつも思う

 

 

 

次行こ 次

 
からのーコピスガーデン
 
が、しかーしCLOSE TIME OVER 

 
まだ入れたShop内を散策

 
バラ尽くしぃ~
 

コピス ガーデン

栃木県那須郡那須町高久甲4453-27
電話0120-377-228
 
今回も購入品はバラじゃなくて
 トゲトゲグリーン

お疲れさまです
梅雨に入り初めての週末
お仕事の方はFIGHT
お休みの方はまったりのんびり
お出かけの方はENJOY
では