リベンジしてきました
 
3分咲きだった 紅花ミツマタ
花の森 嵯峨GARDEN

 

3月30日にブロ友みかんちゃんが来園

送られてきた写真は、そーコレコレ

見たかった風景はコレじゃん

行かなきゃ

で、再びの 嵯峨GARDEN

(今年は300円のまま行くとの事でした)

 
マジか
全然 違うとこみたい
 
紅花ミツマタのオレンジ
サクラの白木々の新緑の三重奏
 
主役の紅花ミツマタさん 密集度合い 
ハンパない
 
豊さん(管理者様)は相変わらず
蕎麦なんか打ってる場合じゃーない笑い状態
ご新規様に、ぴったり寄り添って説明中
 
なんていうか、どこを切り取っても
 
絵になる風景
 
数日前に地元紙に載ったらしく
(すでに10日も前のことですが)
前日の来園数は800超え
800が多いのかイマイチ???だけど
翌日は1000超えたそうです

 

この景色は、格別

もっと多くのに見てもらいたい

 
今頃になっちゃったから、すでに葉桜
なので、来年、良かったら ぜひ
 
ココは毎年 絶対来ると誓ったブログ主

 
やっと、目が合った 豊さん 満面の笑みで
「来てくれたんだーどう?凄いでしょう ニヤニヤ
 
いろんな花を見てきたけど
佇まい・ロケーション
サイコーっす

 

それとサクラの力って凄いなーと

あらためて

 
 
実はこの日、リア友 ふもちゃんも 来園

帰る途中に届いたLINE

 

THREE COLLABORATION

今、満開だけど、やばいよ←左に同じく

 

PIPIPIPIPI 

鳥さんのさえずりに癒されて下さい

 

この日のお供は速攻 足を運んでくれた

ブロ友みかんちゃんにちなんで

みかん&満月ゆきお


栃木の絶景 穴場スポット

花の森 嵯峨GARDEN

栃木県鹿沼市上永野261-4

電話0289-84-0285

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

 

ブログ主からのご挨拶です