国道122号を神戸駅から桐生方面へ

ココを素通りするわけには

いかないのであーる

はい左折

 

小夜戸・大畑花桃街道

ちょーーーーーっと

早かったような気もするけど、そこは

神戸駅が満開だったので

 

このお化けみたいな花桃が見たくて

来てると言っても過言では無い

 

びみょーに満開のタイミングが

違うのは場所のずれ

 

ぐんまの桃源郷

満開のタイミングって難しいよね

 

サクラとコラボで許してね

 
by 花桃
許す 許す もちろん 許しますよー

 

戻る途中で、キンコンカンコン

来た 来た 来た 

どっち?

あっち 

 
からの

わたらせ鐵道 水沼駅

 
跨線橋から桐生方面

 

水沼駅から隣接する

黒保根運動公園へ続くサクラが満開

 

 さくら祭り開催中

濃いピンク色と淡雪色の

コントラストがめちゃめちゃキレイ

風にのって舞うサクラ

 
ねぇアソコ見て 駅員のお兄さんが
線路越しに撮ってるみたい
あら 羨ましい
(一般人は立ち入り禁止区域)
 
どうでもいいことなんですけど
使用してるアプリ *Fotor*

 

で、たまたま出てきた新機能 AIフェイス
試しにお共たちで作成してみた
ほほーこうなる

 
この列車を待っていた 駅員メンズ
そーゆーことだったのか 納得

 
回送の列車だったらしく駅で停車
そうだ 今のうちじゃん
跨線橋へダッシュで駆け上がる

 
と思ったら、上りが入ってきた
息切れ

 

 
お疲れさま お茶どうぞ

 
同じく 試した AIフェイス
うわーかわええ

 
撮影日 3月28日

 

既に時間は14時半

中途半端な時間に彷徨う ランチ難民

 あ!ココにしよー

とあるレトロなレストランに向かう途中