サクラサクこの時期
行きたいところは、数しれず・・・
一斉満開で追いつかなくて諦めてるけど
ココだけは絶対行くと決めていた気づき
 
3月30日日一桜
一昨年、初めて見て 感動した
真岡市にのみやの夜桜ライトアップ
NIGHT BLOSSOM 2023
 
27日からSTARTしてました
 
ライトアップ期間 ちょー短いんです
わずか5日間 31日で終了
早めに行ってみたら、なんか違和感
 
スカスカで、ちょっと寂しい

 

 
 
 
早く暗くなってくれー byお供
 
今年も

雨引観音のライトアップ夜桜

楽しみにしてたんだけど
諸事情ありとのことで 5時閉門
 
4年ぶりの桜まつりとか
全国各地賑わうのはわかるけど
開催していたイベントがなくなるって
よっぽどの諸事情とお見受け
 
逆に先月31日から始まっている
東京の夜桜イベント

NAKED 桜の新宿御苑 2023

出来ることなら 行ってみたいなと
 
 
にのみや青年団の皆さま
今年も開催 感謝です
 

にのみやと言えば、毎年撮ってる

花桃の木

 

花桃の近くには 道の駅道の駅にのみや

ここも剪定されちゃったんだよね

 

イチゴ 満開でした

 

実家で貰ってきた

とちおとめ