紫色桃色
悩んで決めたのはコッチでした

 

古河桃まつり

【令和5年3月18日(土)〜4月2日(日)】
4年ぶりの通常開催

 
前方にターゲット発見

 
かっこいいじゃありませんかー

 

が、的にはやっぱ

桃林パラダイス
 
実は引っ越し先、ペット可 賃貸
ドアの下にペット用の扉がついてたり
駐車場に専用の水飲み場があったり
その他もろもろ
 
いいなぁ 一緒に住んでみたいなぁ

 

できたら2匹しっぽフリフリしっぽフリフリ

コムデとギャルソンみたいな

 

と、ココロの中で想いながら

いつもワンコさんたちを撮ってます

飼い主様さまに感謝

 

かれこれ10日も前のこと

後半は雨も降ったし

今頃は散った桃の花びらでピンク絨毯

 
そういえば、地元では梨の花も

真っ白だから目立つんだよね

 
ナシの花梨
 
違うだろー主役は
4月2日までの
今日は えーと3月30日ギリセーフ

 

 撮影日 3月21日

 

に戻る途中で出会ったワンコ

 

萌え

 
ということで 時間切れ
ムラサキの妖精さん また来年
 
 
毎回、古河の桃を見た帰りに
考えること 創業昭和39年 茨城古河
丸満餃子 食べてみたい
念願叶って購入

 

焼く→蒸す→揚げ

複雑な3 STEPを経て膨らんだ丸満餃子

想定外のきさに仰け反った

モチモチしておいしかったどすぇー

お疲れさまです

桜が散ってしまいそうなので連日投稿

昨日 花粉と雨で車があまりにも

汚れていたので 仕事中

洗車機入れてキレイになったんですよ

して、夕方

ひ、ひ、ひ、雹がぁーーーーー

さっすが 雨オンナ

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

 

ブログ主からのご挨拶です