たまたま火曜日だった春分の日
桜の前に、あの花たちをと早めに出発
あ、思い出した 先に寄ってこー

 
3月21日の日一桜
天平の丘公園 満開 淡墨桜


根尾淡墨桜・山高神代桜・三春滝桜の日本

三大桜や盛岡石割桜など名立たる

桜の子孫樹が一堂に集まる

国分寺の尼寺 天平の丘公園

 
淡墨桜 満開
(今となっては 満開で・し・た)
 
下の野と書いてシモツケと読む
 
淡墨桜は小さくて
お星さまみたいなガクがCUTE
 
ワンコもCUTE
 
淡墨桜WAVE
 
4年ぶりに開催されていた
天平の花まつり
お墓参りを兼ねて、お花見
ご先祖さまも、お墓からお花見
 
屋台の美味しそうな匂いと
お線香の匂いがあいまって、まさに
春のお彼岸って感じ
 
この時は思いもしなかった
5日連続のドンより曇り空and雨
 
いつもだと
まだ咲き始めの中央 紅シダレも
 
めっちゃ咲いとるし
 
やっぱ、今年は早いの
 
では、移動
 
ワンコが多くてテンションUP
 
天平の花まつり=ピンクの提灯
 
 復活提灯
 
 撮影日 3月21日
 
桜といえばソメイヨシノ

 

花咲かじいさん 次いくよー

移動します

お疲れさまです

週末は花曇りどころか

花散らしの雨となってしまいました

おかげで今年はカタクリさんを諦めた

 

 

どこもかしこも満開の北関東

サクラ前線は何処へ

年度末いよいよ大詰め

ガンバです

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です