メリクリ本番はWHITE KITTE
 
本当は丸の内のイルミネーションより
先に立ち寄った KITTE
 
凄!超ロング リムジン横付け

 

WHITE KITTE

2017年·2018年のホワイトツリー
2019年の水引きツリー
2020年はコロナで行けず
2021年は和紙ツリー
そして 2022年
ついに、帰ってきた ホワイトツリー
 
やっぱKITTEはホワイトツリー
 
今年のテーマは
KITTEの
~winter Forest christmas~
自然からの贈り物
 
その高さ12m
 
ちょうどショーが始まったところ
 
曲に合わせてカラフルに点灯
 
各時30分おきに、各回3分間

 

ひとつ残念だったのが
いつも同じフロアのどこかにあった
有馬記念のブースが今年は見当たらず
事務所の大御所H氏が、勧めてくるのは
ルメール推しのイクイノックス
後輩君は穴狙い
宝くじは買わないけど馬券は買うオンナ
 

こんなに雪がキラキラしてるのに

全然 寒くない むしろ 暑い

上いこ

 
KITTEのいいところ
上から下から、斜めからと全方位OK
 
手が届きそうな雪の結晶
 
今日までかと思うと、なんか切ない
 
そこへ現れた警備員おっちゃん
「閉店の時間です 閉店です真顔
シャッターガラガラ
おっちゃんが来ないうちに急いで上へ
 
はぁはぁはぁ
追ってきた おっちゃん
「閉店です 閉店の時間でーす真顔
くそぉーわかってるってば 
 
屋上避難
 
あれから1年・・・

 

めっちゃ早くない?
 
LV LV

本当は 「東京タワーとLVと草間彌生」
が見たかった  けど、すでに終了
フォロワーさまへ
今年1年ありがとうございました

サンタ姫サンタからのプレゼントです

どうぞお受け取り下さい

(中身はご想像にお任せシマス)
あなたもスタンプをGETしよう
メリクリ
shokopon
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です

『あらためまして 自己紹介〜♪』いつもご訪問ありがとうございます 2017年9月1日からトップブロガーなるご指名を運営さまから賜りマイペースで書き続けてきたものの全然 変わらないアクセス数に…リンクameblo.jp