権現堂で百合を見て思い出したのが

あしかがフラワーパーク

そうだ 密密な百合に会いに行こう

 

オリエンタルなユリの香りが 好き
 
 百花繚乱 春の花まつりも終わった現在
あしフラでは花菖蒲と紫陽花が織りなす
開催中
この日の入園料700円
割引きチケで200円引きの500円
 
実は、この時期
密かに楽しみにしているのが
花菖蒲でもなく、紫陽花でもなく、百合と
RoseGardenの名脇役でもある
たくさんの花たち
 
この色にズッキューン
ぽわぽわトゲトゲした ちびっ子たち
実際 触ってみると 痛くはない
 

 セリ科ヒゴタイサイコ属の多年草

 

 ノコギリソウにエキナセア
 
ヤグルマハッカからの~百合Lily baby pink
 
ユリウェーブ
 
さっすがフラワーパーク 面白い
 
緑に覆われた藤棚
 
花菖蒲は、そろそろ終盤
そういえば東京は今日雨が降らないと
11日連続での降水無しになるんだそうです
降れば降ったで、なんだけど
梅雨なんだから 少しは降らないと。
と、思うのはアタシだけ?
 
紫陽花の向こう側に
 
 見っけシュガーチョコ*ドーナツ
 
SNOOPYを撮る女子
 
クレマチスも同じく終盤
 
ちょーっと遅かったねー
 
 

スタッフ メンズが点灯確認 作業中 

イルミネーションって、記憶が確かなら

10月からじゃなかったっけ

思わず動画 撮りました

気の早いイルミネーション どうぞ

 

魅力的なアイテムが並んでいる

あしフラ売店

今回は誘惑に負けなかったわ
(なんてことない 小銭しかなかった)

 

6月28日(月)から開園時間
AM10:00-PM5:00までになるそうです
次は晴れ熱帯性スイレン
真夏の妖精さんたち 待っててくれー
(誰も待ってない)
おわり
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です