チームラボ★3部作
続きましては光り輝く梅園

 

生命は連続する光-梅園-

Life is Continuous Light - Plum Trees
 
この日の開花状況 満開赤梅
 
できることなら上空から眺めてみたい
神秘的 かつ 幻想的な
梅林
 
梅の光は、人々が近くを通ると強く輝き
音色を響かせる。そして、その木の光は
放射状に梅の木に伝播し
音色を響かせながら連続していく。
梅林の奥の方から光が押し寄せてくれば
向こうに人がいることを意味する。
人々はきっと、同じ空間にいる他の人々の
存在を普段より意識するだろう。
 

 
し、しまった
ここはどこワタシは誰
迷い道くねくね 状態(でも 楽しい)
 
森の中の怪しい光に導かれ
卵たまごに遭遇
 
 
UFO が落としていった謎の卵
そんな感じ
 
実はグレイさん宇宙人と密かに交信している
偕楽園 

ミ ト ノ ウ メ  オ イ シ イ ヨ
タ ベ ニ キ テ ネ
 
こんな写真でなんですが
実際はため息が出ちゃうほど美しい
 
見晴らし広場が、また凄かった
 
チームラボさん曰く
「自然そのものが自然のままアートになる」
 

呼応する松とつつじ

 Resonating Pine and Azalea

やっぱり、コレって
 
UFO未確認飛行物体 呼んでるでしょ
 
だって、これだけ光輝いてたら
 
じっとしてられないよね→ グレイさん 宇宙人

 見て あそこ上差し
 
UFOUFOUFO
(見える人には見えるのです)
 
グレイさん キ ョ ウ ハ  ホ ワ イ ト デー
 
宇宙人から愛をこめてラブラブ

昨日は訪問出来ずにゴメンなさい
ちょっと、体調不良で早めに
寝ちゃいました
今夜は必ず伺いますね〜
雨雨の土曜日から一転 穏やかな日曜日晴れ
お仕事の方はFIGHT
おやすみの方はENJOY
では
shokopon