続きましてドーム潜入

 

いつもだったら、スタッフさんの

面白コメント見て 笑うところなんだけど

この日はバラのアーチに仰け反った

 

先月末で終了していた

花といちごのフェスティバル

その展示スペースが

まだ残っていたというサプライズ

 

だよねー

まだこんなにキレイに咲いてるんだから

片付けられちゃったら 可哀想

 

忘れていた女子力がメラメラと

よみがえってくる。そんな感じ ←?

 
華やかな気分に浸れるバラは

 

花といちごのフェステバルなのに

いちごがないから とりあえず

いただきもの

 

ドーム内を代表しまして

ミッキーマウスの木影ミニー

 
ずんずんずん さらに進む 

 

おぉぉぉぉ

○*○*○*

桃桃桃

 

黄色ピンクって春の鉄板カラー

最強の組み合わせだわねaya

 
いつまで展示されているのか、??だけど
片付けするなら 呼んでくれー

 

さては 貰う気 満々すっネ

 

からの~外。ハウスの中

この時は好きな色だから撮ってたけど

こ、この色って

 

おにゅ氏

わかるにだけ わかる(笑)

 
Don't Call Me 電話バツレッド
おかげ様で毎日 脳が活性化しとります

 

春爛漫のとちぎ花センターから以上

3人娘がお送りしました