10月のSTARTは季節外れの八重桜
 
とある神社にヤエザクラが咲いてるって
十月桜の間違いじゃないかと
一瞬思ったけど、写真を見たら本当に
ふりっふりのヤエザクラ
 
ご存知の方も多いと思いますが
春になれば
一日一桜 さくら追っかけ隊
をこよなく愛する ブログ主
その桜が今頃咲いている事実 そりゃー
会いに行っちゃうでしょー
 
よーく見ないとわからないくらい
ほんのちょっとだけだったけど本当に
ピンク色のヤエザクラ 咲いてた
 
 
いろんな意味で
2020年 やっぱり変な年なのかも
 
あーでも 半年ぶりの桜
かわいい
 
春と違って どことなく儚げ
 
トンボさんと一緒 オニヤンマ
ほらね っしょ
 
狛犬さんの傍らには
 
彼岸花彼岸花
 
ほらね っしょ
 
朱色 映えるよね
 
群生地も好きだけど
田んぼ道とか、あぜ道に並んで咲く
朱色の集団も好き
 
田舎ならではのの風景彼岸花
 
参拝
 
しっかし、空気感が爽やか
晴れ秋晴れサイコー
じゃ最後にもう1枚デジタル一眼レフカメラ
 
ツンツンたまらん
 
昨日撮った 待宵月
待宵月は十五夜の前日のお月様のこと
 
今夜は中秋の名月
夜は晴れそうなので期待しよう
 
ほいでもって
 
珈琲はブラックしか飲まない派コーヒー
 
最後に異動の時期でもある10月
個人的なご挨拶を。
トップブロガー運営局で担当して
いただいていた立川さん
お世話になりました
異動先でのご活躍をお祈りしてます。