お疲れ様です

那須どうぶつ王国 最後は
WET LAND
湿地に暮らす動物たちの楽園
 
全天候対応の屋内施設は凄かった
放し飼い OPEN過ぎ 自由 天国
パラダイス
ここ めちゃめちゃ面白い
飛び回ってるのはオニオオハシ
アカハシコサイチョウ
 
下には豚まさかの間の子
アカカワイノシシ あっ猪か
 
スリムなこのコは
クロエリセイタカシギ 足ほっそ
 ほいでもって、人間アウトオブ眼中
逃げない 逃げないどころか
人様の前でケンカをおっぱじめる始末
仲間に入れてー←キニシナイデクダサイ
 
 同じく 足ほっそ
ヨーロッパフラミンゴ
 
生まれて初めて見た
ハシビロコウ
 
カメラ目線いただきました〜
 
ちょっとビックリ 上・上・上にいた
ジャガー
 
オスがソルでメスがルナ
スペイン語でソルは太陽晴れ ルナは月
太陽と月
素晴らしいネーミングセンス
多分 ソル君 (自信はないです)
 
てへぺろ
 
はぁー カッコかわいい
 
ガラス越しだけど、こんな近くで
見ることが出来るなんて
ほんと、なでなでしてあげたい
 
移動して 保全の森
ミーアキャット
ものすごーい勢いで 掘ってた
 
リスさんはモグモグ夢中
 
あの方たちをお忘れで
 
カピバラ温泉
誰も入ってくれなかったけどね
 
最後に寄ったペンギンビレッジ
 
ペンギンペンギンペンギン近!
水族館で見るペンギンとは大違い
手を伸ばせばそこにペンギン

ピンクのアイラインがCUTEな
ケープペンギン
それと
エサくれ〜 エサくれ〜エサくれ〜
大騒ぎしてる、その他大勢
 
ペンギン誰もエサくれないから
 
あっ、そうだ
お昼 食べるの忘れちゃった
でも、ここは那須 せっかくだから
鹿の湯源泉 先にいただくとしよう
ご訪問ありがとうございます
shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2