去年は行かずに終わった
磯山神社

参道沿いのアジサイ復活したらしいよ
んじゃ 寄ってこ 

数年前にバッサリ剪定でスカスカに
なっちゃったけど確かに
モコモコモコモコ 
 
でも、寂しいことに コロナで自粛の為
ライトアップが中止=提灯なし
あ、アジサイと提灯のコラボがぁ 

提灯のない寂しさを埋めてくれる
彼女 発見 
 
撮るをトル
 
カメラマンのおっちゃん達と
共に撮る (背後から)
 
モデルさんとお兄さんの
おかげで提灯のこと忘れられた
 
ありがと
 
このところ、よく見かけるようになった
手水舎に浮かぶアジサイ

神様も喜んでくれてるかな
コソッと聞いてみよう 
 
参拝ペコリーペコリーぱちぱちペコリー
五十鈴神社磯山神社
栃木県鹿沼市磯町66 

嬉しいって
 
さてと、大好きな空間へ参ろうか
 
宇宙空間
花ブルーの小惑星花

 

なんて かわいいんだ 

 
離れたくなくて、ずっとここに居たら
飛び込んできた、おふたりさん
 
こ、これは もしかして
もしかしたら
 
邪魔だよね 
 
邪魔者 退散 
と思ったんだけど LOVE・LOVE 
おふたりさんから スマホを託された
はい 喜んで

参道沿い日傘の彼女・ブルーの小惑星
それとピンクのアナベル
ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボン
カンペキじゃん

そんな今年の磯山神社でした
撮影日 6月16日
 
お、置いてかないでくれー

お疲れさまです
思い出して真似っコ
我が家のメダカ鉢に浮かべてみた花花

今日21日は夏至・父の日
それと部分日食 (ちょっと微妙 )

でも、朝から涼しくて快適 快適
お仕事の方はFIGHT
おやすみの方はENJOY
では
shokopon
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2