お疲れ様です
5月の花と言えば「薔薇」
トゲで痛い思いをしたけれど、でも
やっぱり花の女王さまにお逢いたくて
今週火曜日に行って来ました
 

井頭公園

栃木県真岡市下籠谷99

電話0285-83-3121

290種・2100株の薔薇が、あでやかな色彩と

甘い香りを放っております

入口で警備員のおじちゃんが来園者の
おじちゃんに説明してました
「ローズフェスタの看板はないけど
中は今までと同じローズフェスタです真顔
確かに←ココロの中で同意
 
こんなに咲いてる時に来たの始めてだ
そうだっけ あっそうかも
ちょうど見頃
たくさん撮ったので2回にわけます
前半は女子が大好きな2色の熱い戦い
PINK VS RED 
ピンク薔薇赤薔薇
美味しそうなこのコの名前は
ストロベリーアイス
 
ふりっふりボリューミーな
メアリーローズ
 
小ぶりで愛らしいアンジェラ

 

潜るだけで若返る魔法のトンネル
 
ないない
 
セクシーレクシー
 
フェルゼン伯爵をそっと見守る
蕾さん(名前忘れました)
 
ずっと座ったまま動こうとしないメンズ
どうした若者

 

人生いろいろ ほっといてあげて
by
 
ピエール・ド・ロンサール
ロンサールのそばから離れようとしない
マダムたち
遠くから撮ってたら腰をあげたマダム
「キレイに撮ってあげてネ真顔
は、はい
 
クリスティアーナ
中心に指を入れたくなるのはだけ?
 
ちょっと重いんだけど by
ゴメンなさい
 
続きまして 情熱の赤
 
ピンクに押され気味だったけど
存在感ハンパない
 
その中でも
圧倒的オーラを漂わせていたのが
 
ビロードのように、なめらかで
艶やかで凛とした気品と華やかさ
深みのある憂いを秘めた赤
まさに薔薇の中の薔薇
女王さまと呼ぶに相応しい←長すぎだろ
ベルサイユのばらバラ 
 
 
ピンクはCute・愛らしい
愛、それは情熱の赤
オスカルに言われたら勝てっこないっしょ
そんなわけでREDPiNK
ってことで 
shokopon
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2