連休中日は 妹と一緒におでかけ
IKEAにGO
 
入口に展示してあった
おままごとKitchen を横目に見つつ
パトロール開始 カート
 
ニューヨークで人気のアニメキャラクター
「ダーセル・ディサポインツ」と
IKEAのコラボ・インテリアコレクション
「フォルンヤド(FÖRNYAD)」
 
目眼力強くて足止めくらう
オレはうちに行きたいんだよ
って、目で訴えている
 
カートにしがみついて離れない
 
NEWアイテムは要チエック
 水玉 白黒 イイネ かわいいじゃん
これからの時代スーパーも
コンビニもレジ袋くれないんだから
両方買うよ 
はい わかりました
大きい方は199円
 
小さい方は129円
 
カートパトロール前半終了
ランチTime 連休中ともあって
過去最高に混んでたかもです
 
HalloWeenかぼちゃフェア目当てだったけど
残念ながら少し早かった
 
ってことで 現在
月見and肉 フェア
 
座るところが見つからない
なんとか確保 行列に並ぶこと約20分
お腹が空きすぎているため
あれも これもとトレーに乗せる、でも
途中で苦しくなり結果 残して反省する
似た者 姉妹
学びました
メインだけスープはなし
デザートは珈琲ゼリーCHOICE
 
喫茶店プレート イケア風
 
最強←なぜに最強?
月見チーズハンバーグカレー
 
パトロール後半START
あの人だかりはいったい何?
スタッフさん
「期間限定商品となっております
数に限りがあります お早めにどうぞ」
ハロウィン ストックバックの周りを
取り囲む
人間とは不思議なもので
行列とか人だかりが出来ていると
気になってみんなと同じこと するよね (笑)
買っておこう
はい わかりました
 
ハロウィンカラーのジップロックは
(HOSTLOV/ホストローヴ)
ハロウィンが終わっても使える
黒猫CHOICEねこ
 
ニャーネコ
 
オススメ商品
フライド オニオン玉ねぎ
買ったはずなのに
家に帰ったらなかった レシート見ても
入ってなかった なぜなんだぁ〜
 
に聞いてみた
フライドオニオン写真撮ってて
手に取るの忘れちゃったんだっぺ
 
パトロールを共にしたけど
レジ前でお別れを
さよなら 楽しかったよ~
 
 ほら おた (左端)

いつの間にか

今年も残すところ100日きってました

季節の変わり目 ご無理なさらず

今週も頑張りまっしょい
 shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2