今週火曜日は群馬遠征
お目当ては「バラ」
毎年行こう行こうと思いつつ早何年?
念願叶って見ることが出来ました
 
まずはここから
太田市にあるジョイフル本田の敷地内
アンディ&ウィリアムス
ボタニックガーデン
 
Produce by JOYFUL HONDA
あの大好きなジョイ本が手がけた
彩りと自然美のテーマパーク
イングリッシュガーデンなんですよ〜
Andy&Williams Botanic Garden
群馬県太田市新田市野井町456-1
電話0276-60-9021
9:00-18:00(4月〜9月) 入園料550円
 
庭園入口へ1歩踏み込んだ瞬間
嬉しくて舞い上がってしまった
ここはウコートガーデン
 
ちょっと遅すぎた?と心配してたけど
5月28日 現在 満開
 
バラの香りに包まれる
 
真夏のような日差しも落ち着いてた
この日 薔薇撮りにはちょうど
曇り空
 
向かい側にはワイトガーデン
 
日本じゃないみたい
 
イギリス式庭園ってやつね
 
バラのトンネルを抜けて
次のガーデンへ
 
 
マダム達がベンチでまったり中
雨じゃなくて日傘です
 
全体的に見ても美しく
 
アップで見ても美しい
 
ジョイ本のスタッフさんが
あちこちで庭の手入れをしてました
お疲れ様です←ココロの中で
 
園内にはピクニックエリアもあり飲食可
実際 食べてる女子数人
多分 近かったら お昼にお弁当持参して
バラに囲まれながら 食べる
 
凄いぞ ジョイ本
 
まだまだ続くの
ョイフルガーデン
 
ッチンガーデンで見つけた
真っ赤な
 
広いので2部編成となりました
続きは後半で
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2