東京イルミネーション巡り
続きます
MIDTOWN CHRISTMAS 2018
キャンドルキャンドル色のあったか〜い
ツリーイルミネーションを進むと
今度は一転ブルーとホワイトの世界へ
 
その名も
スターライトロード

 
なんて 幻想的なんだaya
 
こんなとこ 車で来たら
無駄に何周もしてそうで怖い(笑)
 
 
あ!!!あんなところに東京タワー東京タワー
土地勘がない お上りさん
突然 見えて本当にびっくりした
東京タワーかぁパンダ・・・←今年を静かに振り返る
 
スターライトロードから導かれた
 
ここ密かに楽しみにしていましたきらきら
だって協賛が
seiハイブランドJEWELRYメーカー
ハリーウィンストンジュエル・white
 
広大な芝生広場を鮮やかに彩る
スターライトガーデン2018
バルーンが浮いているぅ♪
 
テーマは「宇宙」
 
なんて 幻想的なんだaya
(2回目)
 
星々の誕生から輝き そして爆発して
星屑になるまでの壮大な
宇宙のストーリー
星かぁパンダ・・・←静かに今年を振り返る
 
12月16日までの期間限定だった
しゃぼん玉イルミネーション
間に合わず残念涙
maruさんのステキなお写真はこちら→
いつも ありがとうございますハート パート2
 
動画も撮ったんですけど割愛
なにせ諸星夢人 人諸星夢人 人諸星夢人 人
密着度合い どんだけ~
周りから感極まる雄叫び 多数 爆
 
 
いやーハリーウィンストンは
一生無理だけど
その美しい世界観をたっぷりと
視覚・聴覚で感じることが出来たジュエル・white
しかも
 
東京タワー東京タワーつきハート
 
来た道を戻ります
 

シャンパンよりシャンメリー派?


みんなの回答を見る右矢印

 

シャンパン派ドンペリ

と、言いたいところだけど 飲めないので

シャンメリー派シャンパンの安い女

リボン

シャンパングラスをかたどった
光のしずくも美しく
ゴールドのX’masツリーも華やか

 

スノーパターンMIDTOWN CHRISTMAS 2018スノーパターン

ほんとにキレイでしたきらきら

 
すぐ近くに見える
六本木ヒルズにも行ってみたかったけど
ここは東京 移動しま〜す東京メトロ10000系
shokopon
 shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2