ぐんまフラワーパーク続きです
フラワーパークですから
もちろん 花も見なくちゃね Rose
 
と、思ったけど
なぜか パイナッポーナッポー
 
からの SABOTEN柱サボテン
10月28日まで開催のサボテン展
〜人生山ありとげあり
とげとげでもいいじゃないか〜
サブタイトル面白いaya
 
サボテン でかっっ!!
 
いろんな種類のとげとげ見てたら
なんだか楽しくなってきた
 
そういえば 部屋のサボテンサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)なんだけど
みょーに小さくなって、傾いてきたから
どした?って、ツンツンしてみたら
ぐにゃ〜って、中から水が出てきて
しぼんでしまったsao☆
サボテンって 
水あげちゃ だめなのかな 
 
サボテン 調べろよ!
怒られてしまいました sao☆
 
確か、もうひとつイベントが
どこだ?どこだ?どこにいる?
 
いたっっ!!
人間命!じゃなくて、かかし
 
青いコトリと仲間達
 
素晴らしきビジュアル
リアル案山子じゃないか
 
Roseフラワーパークならでは

 
美女と花のコラボレーション
勝手にバトル笑
 
可哀想に首だけ落ちてたaya
 
「花かかしコンクール」は
9月24日まで開催とのことです
RoseRoseRose
最後はダリアでしめましょうはーと
 
終盤近かったかな
 
 
ダリア目線で
 
ツートンカラーの空
 
この日は雨に降られずに済んだけど
連日のゲリラ豪雨どんより雨
都内含め 関東近郊の皆さま
大丈夫だったでしょうか
日中 ムシッと暑いと要注意ですね
窓 全開は危険です
注意
母よ いつも窓、閉めてくれて
ど~も ありがとうどーもっ←右京さん風
おわり
 shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ