いこい旅館から徒歩10分
ただいま〜
 
午後9時ちょい過ぎ
夜のグリーンカーペットもステキ*
 
フロント前に置いてあった
手作りのパウンドケーキに
ココロ惹かれたけど こっちではなく
探し物はコチラ酒
 
これですよ これ・・・にんまり←めっちゃ嬉しそう
実は九重インターで降りてから
コンビニが全く見当たらなくて
調達出来なかった夜のお供 ビールサッポロビール
冷蔵庫が空っぽなので
自販機があって助かりました冷や汗
ちなみにサッポロビール350のスーパードライ360円
 
無事 調達出来たところで
館内散策スリッパぱたぱた
 
自販機の斜め前が『談話室』
場所的には玄関の隣
 
コーヒーが自由に飲めたり
本を読んだり 話したり
WiFiはここだけfreeで繋がります
(部屋で繋がらないのが残念といえば残念sss)
 
部屋で休んでからとっておいた
母屋にある内湯へスリッパぱたぱた
 
内湯は24時間入浴可
バスタオルは部屋のものを持参
浴用タオルのみ脱衣場に用意されてます
 
貸切風呂の最終時間の関係なのか
のれん・男のれん・女どちらにも先客さまなし
こっちがのれん・男湯で
 
こっちがのれん・女
違いは…y’s
 
湯口っっ!!
のれん・男鬼瓦権蔵 爆
 
のれん・女二段落ち この感じ
好きだハート パート2
 
床も壁も浴槽も木造りで
桶も風呂椅子も木製
しっとりと艶っぽく 品がある内湯
カジカの住む美しい川を守るため
環境に配慮したやさしい
よもぎ石鹸等を使用している黒川温泉
試しに髪洗ってみたけど
きしみもなく 指通り良かった~
スルスルした癖のないお湯は適温
薄暗い中 じっと浸かっていたら
こっくりんご こっくりんご
やばっっ!!
危うく寝落ちしそうになったパンダ睡眠
 
溺れたらオレが助ける ガーガー
それは無理 ずきんのあひる
 
外気温25℃ 湿気がないので爽やか
エアコンつけっぱでビール飲んで
お先に爆睡していた→・・・
うっかり冷えすぎsao☆
 
寝る前に檜風呂へコソッと入る
しあわせハート
 
なくてもいいかなーと思うけど
あれば、やっぱり嬉しい
好きな時に入れる 部屋風呂湯
 
結局 食べずじまいだった おにぎりおにぎり
ごめんなさい
 
ベッドの硬さがほどよくて 快適な眠り
朝まで1度も起きませんでしたパンダ睡眠
shokopon
ご訪問ありがとうございます
shokoponお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
587