先週の続きです
埼玉県鴻巣市から茨城県へ
ふと 思い出したのが常総市にある
坂野 Garden Rose
 
去年、初めて来た時の感動をもう一度
ナビ男のおかげで大きな駐車場を発見
ツアーバスも止まってました
あーなるほど ここから歩くのねaya
 
何が凄いかというと
 
里山を切り開いた約4000㎡のに咲く
 
700品種・1000のバラピンク薔薇
 
個人邸のオープンガーデンから
スタートした坂野ガーデン
正式名称は
The Natural Gardens of SakanoRose
 
木漏れ日の中咲く
オールドローズ・モダンローズなど
その美しいこと 美しいこと
 
初めて見る(多分)品種ばかりで
夢中になり過ぎ
 
気がつけば 全体を
撮ってなかったというオチつきsao☆
 
だって、こんなに美しいんですもの
撮るなら今でしょーハート パート2みたいな
 
思わず食べたくなるColorに
 
和モダンなグラデーション
 
お気に入りのコを
見つける矢印撮る  見つける矢印撮る
 
バラの香りに包まれて
至福のひとときピンク薔薇
 

春の草花とバラの小路を歩けば
そりゃーもー 乙女ハート

でも、ここへ来ると思うこと。
今年はもうバラ いっかなaya
 
最後を〆るのはこのコたち
まん丸ギューッでかわいいハート

RoseRoseRose
坂野ガーデン
茨城県常総市大生郷町2046
090-2484-4605
入園料(季節変動制) 300-500円
年間パス1200円
おわり
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ