韓国 姉妹旅 2日目
ランチはシャヲル先輩
ゆうちゃんからもおすすめされた
 
SHINeeちゃんたち5人揃って
お食事した焼肉屋さん
 
ちぇオッパに住所を教えて
車の中でジョンの余韻に浸っていたら
「ははははぁー」←ちぇオッパ笑う
「昨日も来たなー ここ」
ちんちゃ?
 
前の晩 食べた
大韓劇場テハンクッチャンの
真ん前だったsao☆
まさか連チャンで同じ場所に来るとは
地図の見方が出来ない女
それは姫ㅋㅋㅋㅋ
 
ノンコルチッ清潭店
 
すでにランチ時間を過ぎた13:40
中から出てきたスタッフ アジュマに
案内されテーブル席へ
あのー2階は?
これで通じたのかニコニコしながら
指を2階に向け指
「SHINee?
サジン オーケーオーケー」
んでは 遠慮なくaya
日中、2階は使っていないようです
 
ちょっと暗いけど 間違いない
 
一緒についてきてくれた
アジュマが親切に教えてくれた
奥から2番目の席
 
 
記念に座らせてもらったハート パート2
 
ちなみに
1階はこんな感じの丸テーブル
 
前の晩 贅沢しちゃったのでランチは
お値段抑え目にサンパブ定食
2人前から注文出来ます
 
サンパプとは
色々な種類の野菜の葉っぱに
肉やご飯のせて巻いて食べること
サンは包む・パプはご飯
ご飯を包むからサンパプだそう
 
豚キムチの上にお野菜たっぷり
(椎茸が気になるオンニ姫パンダ・・・)
それをお鍋でジュージュージュー
アジュマに全部お任せ
 
サービスの味噌チゲが熱々の激辛
今回の旅の中で1番辛かったのが
この味噌チゲとなりましたy’s辛っ!!!
 
でも 実際食べてみると程よくピリ感
マシッソヨーハート
 
カラダにいいと言われている
エゴマ油
エゴマの葉を見るのも食べるのも初めて
シソの葉の倍 しなしな感もなく
シャキとピンピンしてる エゴマの葉
香りも歯触りも特有のクセはある
けど 濃い味の
豚キムチにはあうのかもー
マシッタ マシッタハート
 
ひとり9000ウォン
日本円で1800円 お腹いっぱい
ちゃるもごっすみだぁーハート パート2
 
ちぇオッパに終了の連絡するオンニ姫
ノンコルチッを眺めながら
 
テハンクッチャンの
赤いパラソルの下で大人しく待つ
 
seiではない。
 
また 消えたaya
今度は どこだ どこに行ったんだ
捜索するオンニ姫
サンパプ食べて体内ヒーハー
照りつける太陽で汗がタラタラ
とぅぷだぁ〜
 
角のコンビニから
サイダーを手に姿を現したsei
ごめんごめん
暑くて 喉 乾いちゃってさぁ
 
飲ませてくれー
shokopon
ご訪問ありがとうございます
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ