5月5日 GWも残りわずかですねー
いかがお過ごしでしょうか
おやすみの方はenjoyはーと
お仕事の方はfightはーと
リボン
今年は休みが1日しかあわなかった
・・・照と3日どんより曇り空の中 
韓国から戻って 恋しかったもの探しに
近場へプチ遠征してきましたダッシュ
まずは
1個目 ラーメンラーメン
 
塩原で食べたかったラーメン店といえば
火曜日 定休で諦めていたさん
今日って何曜日?
木曜日・・・
今 行かなくて、いつ行くのっっ!!

って、着いた時刻 午後1時ちょい過ぎ
そしたらですね
案の定 凄い行列が出来てまして
中からスタッフさんが出てきて並ぼうと
してた諸星夢人 人に頭下げてたんですよ
もしや イヤな予感aya
予感的中本日終了のお知らせ
 
また来いや
(ちなみに写真は後で撮影)
 
すぐさま プランb発動
火曜日定休のもう1軒のラーメン店
焔さんから移動すること1.2キロ
やっぱり並んでた諸星夢人 人諸星夢人 人諸星夢人 人
駐車場には他県ナンバーがズラズラと。
 
桃とらや分店桃
栃木県那須塩原市上厚崎439-5
電話0287-63-0098
11:00-14:30 定休日 火曜日
白河の名店 とら食堂の暖簾分けの店
ウェイティングボードに名前を書く
消されてない先客さま8組
y’s でも、食べられるだけよしとしようaya
 
1時20分 窓から覗いてみたら
あっ、とらやだけに
 
10分経過
とりあえず暖簾の前で座る場所確保はーと
 
50分経過 店内へ
メニューを見ながらさらに待つ
 
おっとーここで
スタッフのおばちゃまに動きがっっ!!
暖簾をひっこめて本日終了
これが外から見ずらいとこにあって
店に入って名前を書こうとする諸星夢人 人多数
待ちながら気の毒になってしまったパンダ・・・

 
1時間経過の2時20分
やったー次だー
 
小上がり席へ着席
こんなにラーメンで待ったのは久しぶり
こんなに待ったんだから
特製いっちゃおハート パート2
 
2時40分
目の前にラーメンが提供されるまで
かかった時間1時間20分
 
特製中華そばラーメン
数年前、白河のとら食堂でラーメン
食べようとした瞬間にお客さんから
緊急の電話が入り伸びてしまった
という哀しい過去があり
内心ビクビクしてたけど今回は何事もなく
熱々のラーメンをいっただきますはーとはーと
 
ちゅるちゅるワンタン 2個
 
チャーシューはバラ2枚・もも1枚
細切りメンマにカイワレ・ナルトなると
スープ あれ?あれ?あれ?なんか違うような・・・
そう ここは分店 本店とは違うのよ
と 心の中で言い聞かせ
久しぶりのラーメンを堪能しましたハート パート2
 
最後にとっておいた味玉半熟たまご
とろーり過ぎてちょっと苦手(笑)
 
おい 美味かっただろ!?
 
待った分だけプラスうま
ごちそうさまでした
ラーメンの次はあれです あれ

1日ずれたけど

みどりの温泉湯
shokopon
ご訪問ありがとうございます
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ