今日からGW突入ですねー
ワタクシ 暦通りでございます
して、今日から
近場の国外へ行って参ります飛行機
長い連休の方はenjoyはーと
お仕事の方はfightはーと
リボン
佐野ラーメンで満たされた後は
車で移動すること約15分
あしかがフラワーパーク
藤ですよ〜わーい

あ、あれだsao☆
駐車場の真ん前にありました
2018年4月に開業したばかりの
あしかがフラワーパーク駅
栃木県内では35年ぶりのJR新駅
あしかがフラワーパークまで徒歩1分
降り出した
傘出動
 
今年の大藤は観測史上最も早い開花
そして、うすべに藤・むらさき藤・白藤
3色同時 満開
正直、天気が
どーのこーの言ってる場合じゃないっっ!!
今行かないとダメじゃね!?
イチゴ大福イチゴ大福イチゴ大福
この日は過去来園した中でも
最高の入園料1800円(記憶の中で)
割引券を持っているしっかり者→・・・照
諸星夢人 人混みかき分け頑張りました
枚数多い上に 順不動
三部作となりました ご一緒にどうぞハート パート2
 
雨の日のふじのはな物語
桃第一章桃
清楚な白からスタートです

92000㎡の広い園内に350本以上の藤を
有するフラワーパークですが
この時期ですので 当然 藤以外の花が
これでもかと咲き乱れとります~ハート
シャクナゲ
 
雨に濡れながらユラユラ揺れてた
 
一反もめん一反もめん じゃなくて
ハンカチノキ
 
撮影日 4月24日
 
小さなポンポン コデマリ
 
白つつじ白藤
 
満開の白藤トンネル
 
トンネルの下は小雨もあってか
むんむん 香りがすごい
 
大きめポンポン オオデマリ
オオデマリ大好きで毎年、苗木を買うか
悩んでいるaya が、しか〜し
我が家に植栽するスペースもないし
すぐ斬っちゃう諸星夢人 人が若干ひとり
そして 今年も諦めたパンダ・・・
 
園内 至る所 彩りよく植栽されている
花たち ホント見ていて飽きないわーい
 
雨で引き立つ白藤の清らかさ
 
鮮やかな花たちを引き立てる名脇役
それが
 
どんより空でも 美しいのである
 
靄がかってるけど
yaiyai
 
この日も国外からのお客さん多数
すれ違う時に聞こえる会話が
真美啊 香味 拍照片
예쁘다 향기사 진을 찍다.
意味不明aya
 
第二章へ続きますdaisy
shokopon
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ