4月1日 エイプリルフール
驚きましたっっ!!
真岡 下高間木のシダレザクラ並木
去年より2週間も早く満開
嘘じゃないです リア情報桜**
 
昨日から ずっと続いてた断捨離
本当は北真岡駅の桜とSLを撮りに
行きたかったんだけど 間に合いそうもない
致し方ない 来週にかけようaya
ようやく終わったのが夕方4時過ぎ
ダッシュで買取ショップへGOダッシュ
靴やら バックやら その他もろもろ
捨てるには忍びないモノたち
ならば リサイクルっっ!!
スタッフさん
「査定時間 1時間半ほどになります」
は!?
1時間半も何してればいいんだ!?
 
と、思ったけど 閃いたっっ!!
そだ 偵察に行ってこようと下高間木へ
は!?  嘘、 満開なの!?
 
良かった〜 買取来てなかったら
葉桜だったかもsao☆
 
去年はお天気悪い日が続いて
桜のシーズンあっという間に終わって
逆に今年は、お天気良くて
どこもかしこも一斉に満開
ブログアップするの間に合いませ〜ん
 
でも ここはリアルタイム
安心してください 間に合います
 
 
 
 
吸い込まれそうになる情景
住宅街にある ここのシダレザクラが
大好きで毎年来てるけど今年は1番かも桜*
 
1匹のわんこが姫に向かって猛進
なでなでしてあげたら
なぜか突然 後ろ向きになり
思いきり お尻を押し付けてきた
かわいいヤツじゃaya
 
毎年思うこと。
ここの住人になりたいaya
 
川沿いをゆっくり歩いて
 
Uターン 戻りますダッシュ
 
花色の濃さが違うところが
またいいのです桜**
 
ぴんくのカーテン
 
川面に映る逆さシダレ
 
シダレサクラもかわいいけど
キミもかわいいよハート
 
この家の住人になりたいaya←妄想中に
買取ショップのスタッフさんから着信
はいはいはい 今から向かいますダッシュ
 
結果発表
樋口一葉1枚と小銭が少々
いいの 持って帰りたくないからaya
リボン
大物はコメ兵さんにお願いしました
ネットで頼んでおいた買取キット
ダンボール四日市市民大作戦 大2個
さすがに1個で収まったけど冷や汗
 
LOUIS  VUITTON  GUCCI  YSL
FENDI  LOEWE
BOTTEGA VENETA  HERMES
頑張った自分へのご褒美 いすぎっっ!!
売るなら買うなってねaya
まぁ、若かりし頃の話ですから
今となっては
バックは重くて肩こるし
15cmヒールなんて もう履かないし
そもそも痛くて履けないし

お気に入りのものだけ、そばに置いて
風通しのよくなった部屋にこれ以上
モノは増やさない
と、思ってるけど いつまでもつかな
はは
っていうか、夜 寒いじゃないか〜sao☆
衣替えと共に炬燵布団 片付けてしまった
やっぱり 出そう・・・。
おわり
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
ペタしてね
seiありがとうございます姫