桜の季節になると足繁く通う場所
日本花の会
結城農場 さくら見本園
毎年、ここで始まり ここで終わる
さくら活桜**
 
先週 金曜日
仕事の合間にチラ見して来ました
やっぱり今年は早かったaya
このところお天気良くて一気咲き
 
 
一際目立つc.blossoms*
江戸彼岸 山高神代桜
山高神代桜といえば山梨県
実相寺の境内にある日本三大桜のひとつ
樹齢約2000年 日本最古の巨樹
いつの日か必ずパンダ・・・
 
気持ち良さそうに揺れてる
紅白のシダレザクラ
 
あまり宣伝もしない さくら見本園
時期も長いし 無料だし 静かだし
何より一度に、たくさんの桜に会える
近場に、こんないいとろがあるんですよ〜
そのことを 伝えたくて ほいでもって
足運んでくれればいいなぁと
思いながら早2年
25日に栃木住みブロガー
あっきーさんが来園してくれました→
わーい 嬉しいぞ
 
hoppipollaさ~ん コメ読んじゃいました
隣の結城 ぜひぜひご来園下さ〜い
お待ちしております♥akn♥
 
訪れるタイミングで咲いてる桜の
種類は変わりますが それが
また楽しみでもあります
 
このコ 覚えた クルサルハート パート2
 
平日は特に静かで のんびり 園内を
見ることが出来ると思います
さくら図鑑も着々と増え
今回は2種類追加ということでパステル
霧社桜
Prunus Taiwaniana
白色桜*一重咲
 
平七桜
Prunus cv
紅紫色桜*一重咲
 
安心して下さいっっ!!
1本ごとに名札 ついてますaya
 
 さくらさくら見本園MAP
約350種のさくらがあり、それぞれ
開花時期が異なるので
長い時間楽しめるのが さくら見本園の
いいところc.blossoms*
 
今年は何回来れるかなaya

そして気がつけば あっという間に
今日で3月おしまい

お仕事の方は FIGHT桜*
おやすみの方は ENJOY桜*
姫今日は 一日ひきこもって
クローゼットの断捨離と共に衣替え
なぜなら
お、終わるのかaya
shokopon
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
ペタしてね
seiありがとうございます姫