お彼岸の中日 春分の日
関東甲信は真冬並の寒さの一日だそうで
冬に逆戻りしちゃってますね
 
でも 「寒の戻り」は今日がピーク
明日以降は再び暖かくなる所も
多くなるそうです
寒暖の差が大きいので
体調崩さないようにご注意下さいね
お仕事の方はFIGHT~ハート
おやすみの方はENJOY~ハート
リボン
昨日も肌寒い1日でした
外回り中 お客さん宅の庭に咲いてた
真っ白な沈丁花

 

 甘い香りにくらくらしながら
撮らせてもらいました

 

 あんまり「いい匂い いい匂い」
って連呼してたからか
家からハサミ持ってきて蕾の多い枝を
切り始めたお客さん(ご主人様)
「はい どうぞ」
ありがとうございます♥akn♥

 
置く場所 悩んだけど
助手席のドリンクホルダーにそっと。
車の中が沈丁花の香りでムンムン
しあわせ〜わーい
 
公園に咲いてた乙女椿
 
かわいいなぁaya
そんな風に思える自分も乙女?
 
すいません
自分で言って恥ずかしくなりました
撤回しますっっ!!
 
リボン某記録リボン
先週 金曜日のアメトピ
全く気がつかなかったけど はは
 
64回目は ご当地ラーメンラーメン
 
ロケーション最高の
ダイニングバーで食す激辛ラーメン湯気
 
今日みたいな寒い日に食べたくなるもの それは
あったか〜いラーメンラーメン
そこで
勝手にランキング王冠
 
カップ栄えある第1位←って、もう?
最後までスープを飲み干した
鳥取県琴浦市 「ラーメンたかうな」
ご当地 牛骨ラーメン
 
y’saya困った
2位以下が決められない
はい ランキング放棄爆 って、ことで
思い出に残る一杯に変更
 
山形県米沢市 「熊文」
ご当地 米沢ラーメン
 
福島県白河市 「福港」
ご当地 白河ラーメン
 
北海道で食べたラーメン3
登別 「味の大王」
みそカレーラーメン
 
新千歳空港ラーメン道場内にて
「ラーメン空」
贅沢グルメ味噌ラーメン
 
「えびそば一幻」
えびみそラーメン
北海道で食べたラーメン全て個性的で
麺ぷりっぷり本当に美味しかったはーと
 
茨城県常総市 橋のたもとの「人生拉麺」
人生ラーメン
これぞ Simple is the Best!!!
何もないのが 美しいのです
 
栃木県那須塩原 「こばや食堂」
スープ入り焼きそば
釜彦より、断然 こばや派っっ!!
 
ラーメン界の重鎮
東北 福島の喜多方ラーメン
関東 栃木の佐野ラーメン
 どのお店も美味しいので、あえて載せない
(本当は決められないsao☆)
 
ブログ初めて早5年半 ラーメン店で
間違いなく1番リピってるのが
栃木県那須塩原市 「竹風」
何食べたか忘れるので
再訪履歴
毎回 その日のおすすめに揺れるけど
汁なし坦々麺率多いかもですaya
 
次点は
栃木県下野市 「竹末食堂」
味玉スペシャル
 
いつも 味玉スペシャル
余程の事がない限り浮気しない
夜、絶対に喉渇くのわかってるけど
味玉スペシャル
 
ラーメン店 ひとりで入れる女姫
やっぱり ラーメン好きだ
 

最近 春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新横浜ラー博の帝王 ブロ友Tさんと
週末 春を感じにプチオフ会
プランニングよろしくです♥akn♥
おわり
下押す お願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ 
 ペタしてね

 

12国内旅行行くならどこに行きたい?

らーめん。ラーメン食べに北海道北海道