せっかく房総に来てるんだから
と、海沿いの宿をググって探しました
 
潮風で冷えたカラダを
温めてくれるのは温泉でっしょ~ハート
 
房総鴨川温泉
桃是空桃
千葉県鴨川市太海浜24-1
電話04-7092-1143
是空=ぜくう HP→是空
「是れ一切すべては空の想い。
何も無い、という名のお宿。」だそうです
 
駐車場へ着いたとたん
飛び出して来たスタッフさんに
先程 電話した者です
「お待ちしておりました こちらへどうぞ」
フロントで入浴料を支払い
スタッフさんの後をついて再び外へダッシュ
 
日帰りで利用できるのはどちらか一方
館内にある大浴場湯(HPより)
それと

 

貸切露天風呂湯
11:00-21:00 50分の時間制限あり
のれん・男のれん・女大浴場は
時間制限はないようです
どちらも同じ入浴料でひとり1300円
予約時に迷わず
貸切露天風呂をお願いしました
 
海と空の露天風呂はp駐車場の
真ん前 (白い板は車止め)
貸切風呂は3
さきぼりの湯・があめの湯・なぶとの湯
ちなみに選べません
HPより
 
それはそれで楽しみでもあるけどaya
真ん中で止まり鍵を開ける
スタッフさん
 
があめの湯湯
 
「お時間にありましたら
フロントまで、またお越し下さい」
タイマー渡され 去っていく
スタッフさん
 
内鍵
ちなみに隣が男子トイレで
この板の隙間から見えたらしいです
お着替えの際はお気をつけ下さいませ
 
目隠しテラスが ちと邪魔
そして 漂う塩素臭ブタ でもいいのっっ!!
だって青波 ライン用ロケーションメインsao☆
 
源泉名 鴨川温泉 なぎさの湯
泉質 含硫黄-ナトリウム-塩化物
炭酸水素塩冷鉱泉
泉温16.4℃ pH8.4
 
見下ろせば太海浜の荒磯
 
入浴目線で洗い場
とりあえず バリバリ加温で41.5℃
あったかいハート
 
両隣から聞こえてくる会話
平日、この時間帯で貸切露天3ヵ所とも
使用されていることを考えると
予約は必須 かもですaya
 
アメリカアメリカ〜ガーガー
見えるはずないずきんのあひる
 
振り向けば山
 
y’s雨の時は閉まるのかな・・・
などと、考えつつ時間ギリギリまで

フロントへタイマー戻しに行った→・・・照
一緒に出てきたスタッフさん
帰りもちゃんとお見送り
そんな 鴨川温泉 是空さんでした
shokopon
ご訪問ありがとうございます
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
566
 ペタしてね