妖怪人間が共存する街
境港 シリーズ第
おやじ「おい鬼太郎 見てみろ
妖怪たちが井戸端会議してるぞ」
本当ですね お父さん
 
井戸端会議じゃな~い 失礼なっっ!!
立派な世界妖怪会議っっ!!
11家獣
 
し、失礼しました
12田の神
 
水木しげる先生のブロンズ像が
1ヶ所に集まるのは
「水木しげるロード」
リニューアル期間中のみ
境港市によれば世界妖怪会議は今回で
15273回目とのことですが(←お茶目な境港市)
妖怪ブロンズ像が一同に集まるのは初
 
知名度は低いが通が好む妖怪 その1
13蟹坊主
人面甲羅を持つ蟹の妖怪
 
知名度は低いが通が好む妖怪 その2
14べとべとさん
夜道で誰もいないところから
足音を響かせる妖怪
 
15がしゃどくろ   16ばぐ
17八岐大蛇   18あかなめ
 
19子泣き爺
 
20見上入道   21岩魚坊主
22豆狸   23ひょうとく
 
ヨーロッパの妖怪
24吸血鬼エリート vampire elite
さっすが世界会議っっ!!
 
25川赤子   26三味長老
 
27貧乏神
 
28豆腐小僧   29二口女   30山童
seiaya 困りましたぁ…
 
世界妖怪会議 出席者多数
終わらなぁ〜い
 
31カシャボ   32油すまし
 
知名度は低いが通が好む妖怪 その3
33ばけぞうり
履き古された草履に魂が宿った妖怪
 
34山爺   35クサビラ神
 
36アマメハギ
休憩休憩
会議に休憩時間は必要よっっ!!
とっくに休んでおりました→・・・フフフ
 
37姑獲鳥
 
移動しますダッシュ

 shokopon

妖怪ハンター姫
shokoponお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ご訪問ありがとうございますハート パート2
ペタしてね