東京タワーの大展望台
150㍍からの東京の夜景です
 
ロマンティックじゃな~い!?
邪魔しちゃだめよねaya
 
GoogleGoogle先生が勝手に
パノラマにしてくれた ありがとハート パート2
 
冬のプロジェクションマッピング
CITY LIGHT FANTASIA
テーマは
SNOW CRYSTAL TOWER雪
 
一面の窓と床を使った芸術的な
映像演出
 
東京タワー東京タワーにいながら
東京タワー東京タワーを感じることが出来る
素晴らしいbravo
 
リニューアル工事中キケンの為
スカイツリー側は見えませんでしたaya
 
東京観光といえばはとバスはとバス
 
「かーすけさん お仕事ふぁいとハート パート2
ココロの中で叫んでみた
 
タワー大神宮にてペコリーペコリーぱちぱちペコリー
 
どこからともなく舞い降りてくる
細かな雪の粒子はレーザーに照らされ
ダイヤモンドダストさながらの
キラキラとした輝きを見せます
バックには東京の夜景
現実世界との乖離を味わうことができる
本イベント一番の見どころ
(HPより)
上手に撮れなかったけど
キラキラキラキラ
幻想的でとってもキレイきらきら
夜景がバックってのがまた良いのです
 
いつまでも眺めていたくなる
舞い落ちる 雪の結晶
 
キラキラキラキラ
 
前方でしゃがみこんで動かない→・・・照
なにしてるの!?
 
ルックダウン ウィンドウ↓・・・照
どれどれ↓
 
しんぢ ん!?
 
見えないねぇ〜チョッパー
 
特別展望台と同じく
「リニューアル工事中キケン
ご覧いただくことが出来ません」
 
でも、でも、でも
何も考えずに寄った東京タワー東京タワー
お天気も良かったので十分楽しめました
 
プロジェクションマッピング
CITY LIGHT FANTASIA
2018年1月31日までの開催になります
 
そして うっかり、すっかり忘れてた
翌日 横浜出張で朝5時起き→・・・
気のせいか顔が強ばっている
やば
 早いとこ帰らねば…
高速 ぶっ飛ばす・・・
この場をお借りして
お詫び申し上げますぅ 
ご、ごめんなさいずぅぅん↓
おわり
 shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

seiありがとう ございます
ペタしてね  
一緒に旅に出ませんかはーと
読者登録はこちらからお願いします↓