ゴジラ岩に行く前に実は寄りましたはーと
 
なまはげ伝説「999の石段」にちなみ
9.99mもある大迫力の立像
門前のなまはげ
間近で見上げると マジ怖いsao☆
 
しかも 売り子だった・・・。
 
桃さざえや えっちゃん桃
 
ご主人が朝採りしてきたサザエサザエ
えっちゃんが販売
小ぶりだけど、ピチピチうごめく
鮮度抜群のサザエたち
1ネット1000円 3つ買うと1つおまけ
クール宅急便にてお土産直送
 
えっちゃんとこの売り子さんは
365日
休むことなく
道行く四日市市民大作戦 民にアピールしております
 
な「おぎに」
挨拶も忘れません
 
 場所は丸印のとこ 船川港
ゴジラ岩まで、ここから約5分ダッシュ
 
男鹿市内に入り 国道101号を走行中
あれは撮らないの?←・・・
あれって!?
ぎゃ~ここにいたんだ 止止止
 
男鹿総合観光案内所の入口に立つ
高さ15mと12mのなまはげ2体
こ、この子達って・・・aya
 
まるで 東方神起
 
こっちがユノハート パート2
なぜなら赤パンだから
 
こっちが最強さま ドSID Sチャミハート パート2
 
この曲がピッタリ

 

 
ほらね〜2人がBUT
踊ってるように見えるでしょ
(㌧ペンさま ごめんなさい♥akn♥)
 
へバナッっっ!!(さよなら)
 
男鹿半島ぐる〜り1周ドライブ
終了
今宵の宿へ向かいますダッシュ
shokopon 
bスポ・ハンター姫
shokoponお願いしますコレ
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
b
ペタしてね