引き続きまして 後半へハート パート2
読者さまならご存知かと思いますが
湯口フェチという事でaya

 

「湯口」 部門

 

「湯色」 部門
グリーン
長野県 上諏訪温泉湯大和温泉
岩手県 国見温泉湯森山荘

 

オレンジ
野県 天狗温泉湯浅間山荘
福島県 聖石温泉湯恵の湯

 

「ぬるゆ」部門
長野県 奥蓼科温泉湯渋御殿湯
山梨県 湯沢温泉湯不二ホテル

 

「立ち湯」 部門
栃木県 板室温泉湯
Onsen Ryokan 山喜

 

「浴槽の長さ」 部門
山形県 白布温泉湯
中屋別館不動閣
圧巻のオリンピック風呂でした

 

「ジャングル風呂」部門
長野県 唐沢鉱泉湯
苔むし感がたまりません

 

「ほのぼの宿」部門
岩手県 鶯宿温泉湯
小枝旅館
宿主のおばあちゃんが優しくて
岩手っていいとこだなぁってわーい

 

「共同浴場」 部門
地元四日市市民大作戦 民の愛する憩いの場
今年もたくさん入らせて頂きました
特に思い出深い共同浴場がふたつ
宮城県 鳴子温泉湯
早稲田桟敷湯
建物といい、浴場の造りといい
スタッフのお兄さんといい
とにかく 驚きの連続でした
 
福島県 熱塩温泉湯
下の湯
ジンジンする塩っ辛いお湯

 

 「強烈な温泉臭」部門
山形県あさひ町 りんご温泉湯
リンゴ リンゴ リンゴ
ここは一生忘れないと思うaya

 

 「昭和レトロ温泉宿」 部門
山形県 銀山温泉 daisy能登屋旅館
新潟県 松之山温泉 daisy凌雲閣
山形県 白布温泉 daisy中屋別館不動閣
福島県 微温湯温泉 daisy旅館二階堂
岩手県 花巻温泉郷 daisy大沢温泉旅館

 

 「リベンジ宿」 部門
山形県 瀬見温泉湯喜至楼
雨の影響で、にごり湯だった
名物の混浴ローマ風呂
いつか、泊まりで訪れてみたい宿

 

今年泊まった宿Nooo1
岐阜県 福地温泉湯
湯元長座
日本秘湯を守る会から予約して
5月17日に宿泊しましたが
なんと その数日後 6月には
秘湯を守る会から脱会していたという
驚愕のオチつきaya
あんなに似合っていた秘湯の提灯
脱会するなら 欲しかったなぁブタ
 
忘れてました汗冷や汗
腰痛で動けなくなったここ
長野県 高峰温泉湯
ランプの宿

 

年末ラストのお泊まりは

会津 東山温泉湯

向瀧

 

やっぱり温泉がすき・・・です
今年も1年
ありがとうございました♥akn♥
おわり
shokoponお願いしますハート パート2
  ペタしてね