先週 日曜日 午後から女子会
seiと一緒におでかけ
向かった先は

《クローバー ステーキハウス》
栃木県那須烏山市興野316-1
TEL 0287-84-3968
時間 11:00-22:00 定休日 月曜
ランチタイム終了間際だというのに
待ち組数 7組
烏山の外れに建つお城城
相変わらずの繁盛ぶりです

店内に座って待つ場所もなく
 モアイさんと戯れながら
お城の周りをうろうろ徘徊・・・照

待つこと約45分
ついに携帯に連絡が入り店内へ

お城の中では
後から来た待ち 多数

前回も感じたこと・・・。

どうして こんなに混んでいるのか!?
番長止めしていたNSXは都内NO
他県NOも多いし 地元NOも多い

城お城の座席数 150席
それでも こんなに待っている
その秘密は、察するにあれ
ここへ来たからにはあれを食べないと!!!
って 事で、物凄く悩んだけれど
あれをオーダーしました

セットにつくサラダとスープ
ドレッシングはバジルとごまの2種類
恵比寿カボチャ2黄色いお野菜はかぼちゃです
コーンスープも濃厚でうまうま

前菜にかにサラダをシェア

熱々の牛さん鉄板にのってうしのしり
あれ登場
周りのテーブル ほぼほぼ全員
ステーキステーキ
そう あれとはステーキのこと牛です牛
ステーキ以外を食べてたりすると
非国民みたいな気持ちになる
「郷に入れば郷に従え」
 
seichoice リブロースステーキ
200㌘ ミディアムレア

姫choice ミックスグリル
ハンバーグ・オマールエビ・ステーキ

200㌘にも驚いたけど
エビのきさにも驚いたsao☆
ぷりぷりで甘みのあるエビさん
お肉より、ある意味好きかも

結局 ふたりで全部シェアして
なんとか完食
も~う当分 お肉はいいかも・・・照

食後のドリンクはアイスコーヒー

3日遅れのBIRTHDAY LUNCH
seiに、ご馳走になりました
Thanks
shokopon 
 shokoponお願いしますRose
ペタしてね