やっと 青空
朝から洗車して 掃除して
布団干して すっきり晴々
そんな4月9日の桜*一日一桜桜*
 
丸真岡 一万本桜まつり丸
下高間木のしだれ桜
満開 満開aya

ひらひら 舞っているぅさくら

桜を撮っていたら 背後から
「キレイですねー」
(えっ あたしが!?)
って、そんなはずもなく(笑)
もちろん しだれ桜桜*
振り向いたらお散歩中のマダムが
愛らしいワンちゃん犬の手と共に
微笑んでた
「撮ってもらえますか!?」
(あっ あたしが!?)
 
カメラ目線 いただきましたにやり

見てる・・・。

まだ見てる・・・。

小さな掘川と住宅街の間を
しだれ桜並木 が約1㌔
窓を開ければ 家*家の中から桜**
玄関開けたら すぐ目の前に桜**
1週間限定
このアパートのになりたいsao☆

ふと 違和感を感じて
去年の写真を確認してみたら

あらやだ 今年はユキヤナギ
全く咲いてないじゃない!!!
大きくなり過ぎて刈られた!?
楽しみにしてたのに 残念涙

雨風 強かったからねパンダ・・・

滑走路飛行機雲しだれ桜桜**

1週間後には、この先で今度は
八重桜が咲き始めます

小さくてかわいい
濃いピンクのしだれ桜桜**

今年も ありがとわーい

余談ではありますが
すぐ近くにあるパン屋さんフランスパン
Pan de Smile
ロングソーセージ
ハニーマスタード(ハーフ)
なぜか とっても 好きなんです
ランチのお供に購入daisy
おわり
shokoponお願いします♥akn♥
ペタしてね
seiありがとうございます