●那須 女子旅●その3
「よく来たね 待ってたよ」やるね!
と、ラクダさんが出迎えてくれた
か、どうかは わかんないけど
とある王国へ入国しました

大丸温泉で、ゆっくりし過ぎて
閉園まで残り1時間
最終のバスに乗ってください
とスタッフさんに言われ
猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ
もちろん初どうぶつ王国
バスに乗ったはいいけど
これって いったいどこまで行くわけ!?
と頭の中はチンプンカンプンくるくる
数分後めっちゃ見晴らしのいい
王国ファームに到着

 

 

お~いこっちこっちアルパカアルパカ

アルパカアルパカさん
アルパカさんを知らないsei
アルパカさん見たいはあと
とここへやって来たわけで

アルパカChu キス

に向けての刈り込みだそうで
なんとも愛らしい姿に変身
アルパカあれ~もう行っちゃうの?
そうよ 時間がないのよ私達・・・

気がつけばseiがいない
sao☆やだ 中にいる冷や汗

カンガルーエー 
なんだよ お前
カンガルービー
やるのか

やばいやばいやばい
カンガルーと格闘してたら
最終バス時間汗

王国タウンへ戻りま~すダッシュ
保全の森では
絶滅の危機にある動物たちの姿を
見ることが出来ます

カピバラ温泉湯
すでに、カピバラさんの姿はなく
スタッフさんに聞いたら
奥にいますよHeart

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ
ピタッ!!!
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ
ピタ ピタッ!!!
まさにそんな感じハート

温泉湯に入ってなかったけど
カピバラマーラ 両方
かわいいのでよしとしよ~aya

どこからか流れてきた 蛍の光ラジオ。
王国から人間界へ戻る時間

y’sやっぱり時間なさ過ぎだわねaya
いつものコトだけどsei
seiがプレゼントしてくれましたハート

*那須どうぶつ王国*
栃木県須郡那須町大島1042-1
 電話0287-77-1110
時期により変わります ご確認を

shokopon
shokoponお願いします↓*
ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね
seiありがとう ございます