雨の日は湯めぐりの旅shoko栃木
sei日帰りその3sei
龍王峡から、川治温泉湯
よ~来たなぁ~

かわじいふるさとの駅
にて途中下車ハート

むすびの湯湯(足湯)
その先には

かわじいの湯湯(足湯)
男鹿川を眺めながらの足湯最高aya
かわじいが教えてくれた
薬師の湯で
お得な手形発売中
最初に行くとよかろう
御衣aya

をつけていくのじゃバーイ。

薬師の湯湯到着
手形は券売機で購入できますはーと

川治温泉湯めぐり
日帰り湯行手形
1人1,200円(タオル付)
川治温泉 薬師の湯湯
川治温泉旅館組合加盟日パート3軒のうち
数字 2軒のお風呂が利用可能
川治温泉旅館組合加盟の旅館は
PM1:00-PM4:00
利用期間は発効日から3ヶ月間

湯行薬師の湯湯
でも順番は関係ないのと
加盟旅館の入浴時間を考えて
最後の〆の湯にすることにaya
男鹿川沿いの遊歩道を歩きま~す

薬師橋のたもとにある
薬師の湯湯(混浴)
ちょっと覗いてみたハート パート2

悩む誰もいない入りたいaya
でも今は我慢よっっ!!我慢sao☆

shokopon
極楽onsen*へようこそ
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ


ペタしてね
いつもぺたありがとう
ございますハート
ピンククラウン姫ピンククラウン