リベンジ茨城の旅ハート パート2
sei日帰りその3sei
さっぱりしたいから先に温泉TIMEハート
去年、時間オーバーで断念した
袋田温泉湯

《思い出浪漫館》
〒久慈郡大子町袋田978
電話 0295-72-3111
時間11:00-14:30 お財布1000円

入り口はリゾートホテルのような
外観の新館
裏手には高い建物の旧館
フロントでお支払して1階へ下りる

ぎゃ~sao☆そんな~
源泉掛け流しの渓流露天風呂湯
清掃時間のため入浴不可NG
とゆ~ことは日帰り利用の際は
AM11:00から1時間しか入れない3104
(ご注意下さいマセ)

でも貸切状態なので笑って許そう・・・。
のれん・男湯へおじゃましま~すハート パート2
殿方大浴場湯湯上がり美男
殿方露天風呂湯月見草の湯
おじゃましました~フリフリ

のれん・女湯 ガラガラガラ音符

御婦人大浴場湯湯上がり美人
sei今すぐ入りたいところだけど
さっぱりしたいaya
じゃ、先入らせてくれよ~アヒルガーガー

シャンプーバーなるものがh
数字種類あったので迷ったけど
TSUBAKIを使ってみたaya

御婦人露天風呂湯さくら草の湯
浴感はツルスベハート パート2ほんのり塩素臭sei
湯船は2段になっていて
左側がジャグジー付きで深め
右側は真ん中に石があって浅め
春の木緑を見ながら寝湯は、なかなか○よい○
お湯がぬるめなので
ずっと寝てられるのであ~るaya
はやっぱりぬるめイイ!!ハート

これが、かけ流しならなぁパンダ・・・
泉質 アルカリ性単純温泉
泉温39.6℃ pH8.9

なんで桶の中なの!?ずきんのあひるBOBBI BROWN
たまにはいいだろアヒルガーガー
あ~さっぱりしたハート
さっぱりしたらお腹が空いたaya
では、遅めのLUNCHへ
shokopon
極楽onsen*へようこそ
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
156

ペタしてね
いつもぺたありがとう
ございますハート
ピンククラウン姫ピンククラウン