栃木・福島またぎ
sei日帰りその3sei
行ってみたい場所があり塩原
その前にひとっ風呂湯

奥塩原 新湯温泉
《奥塩原高原ホテル》
那須塩原市湯本塩原113-4
0287-32-2464
平日時間12:00-17:00 
休日・休前日時間12:00-15:00
お財布800円
本公式ガイドブック使用で500円はーと

とちぎにごり湯
のお宿さんなのである
ここで塩原のにごり湯
制覇sao☆

上品なマダムにお支払して
ひっそりとした廊下をすすむ
sao☆貸切露天風呂入口
 貸切露天風呂湯
利用時間 12:00-14:30
貸切露天風呂「きすげ」
貸切檜露天風呂「やまゆり」
2名利用時 50分/3,000円
お高いので、無論パスsao☆

そして予想通りsei誰もいないつ♡
ではのれん・女湯へガラガラガラ音符
脱衣所には大きなガラス窓
下に見えたのは内湯露天風呂

階段を降りて檜大浴場湯
おー強烈な硫黄臭ニオイaya
けど飯坂温泉に比べれば
我慢できる熱さ
最初はジンジンきたけど慣れればOK
新湯らしい肌に優しいにごり湯

シャワー付きカランは4ヵ所
上に見えるのが脱衣所

露天風呂湯へ移動
中と比べると温度は低め(熱いけど)
塀の向こうはのれん・男露天風呂
夏の木雄大な自然に囲まれ夏の木
出たり、入ったり、のんびりsei
質 単純酸性硫黄温泉(硫化水素型)
泉温79.2℃ pH2.6

ちなみにのれん・男のれん・女左右対称
これからは1人じゃないアヒルガーガー
何 いちゃいちゃしてんのよ
誰よ!!!その黒いアヒル!?

ずきんのあひるはじめましてハート
お付き合いさせてただくコトに
なりましたBOBBI BROWNです
以後、お見知りおきをハート

奥塩原 新湯の源泉かけ流し
白濁の湯堪能ハート パート2

よし では参りますかGo

shokopon
極楽onsen*へようこそ
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
150

ペタしてね
いつもぺたありがとう
ございますハート

ピンククラウン姫ピンククラウン